HPがリニューアルしました!

長らくお待たせしまして申し訳ございません!
この度、ようやくピアシェネイルスクールのHPが、リニューアル致しました!

スクールを開いて4年、その間に200人以上の方に
技術だけではなく、マーケティングやサロン開業についてもお伝えしてきました。

検定1発合格の方も何人も輩出できましたし
0からスタートして4ヶ月で自宅サロンの月収を40万円以上にしたり
満席サロンにした生徒さんもいました。

それが出来たのは、
かつて自己流やきちんと下調べもせずに
安さや手頃さだけで学び場を選び失敗し、

その経験をもとに、きちんと成果を出していて権威性のある方に
指導してもらえるような環境に身を置いてきたからです。


この経験をもとに、
今後もネイルをしっかり学びたい、技術だけじゃなくサロンを開きたい方の為の力になりたいと思います。

新しいスクールのHPも
どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次